北欧スタイル 棟上げでした。

こんばんわ。 姫路 兵庫県で輸入住宅 北欧住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。
本日は丹波篠山で上棟でした。 
P1080455_R.jpg
S様邸です。 

P1080458_R.jpg
ダッチゲーブルのあるビックルーフスタイルです。 格好いいですよね!!

パース_R
こんな感じの完成予想です。 スピンドルポーチブリーズもあって渋いです。

丹波路にはスウェーデンを建てて頂いていて、ちょこちょこお邪魔します。
都路だけあって、なにか雅やかなんですよね~。

20170414_155311改_R
丹波の春は播磨より一足遅く、今まさに満開でした。
桜舞い散る 丹波の春に 千代に一度の 花すまい って感じです。

このビックルーフ… 早く建たないかな… 楽しみです。

北欧輸入住宅 スウェーデンホーム(スマホ対応)

北欧輸入住宅 スウェーデンホームフェイスブック

北欧輸入住宅 スウェーデンホームユーチューブ

輸入住宅スタイル

↓ 新しい外観集動画です。






ホームページアップ完了しました。

おはようございます。 北欧住宅 輸入住宅を兵庫県 姫路市で扱っています
スウェーデンホーム場長です。 先日撮影させて頂きました、2物件、ウェブサイトにアップ
させて頂きました。 ありがとうございます。 m(__)m

IMG_4965改修正_R
北欧スタイル ブティックB 様です。 素敵ですよ~
今回、新しいカテゴリ 北欧スタイルを作らせて頂きました。今も北欧スタイルは建築中ですので、
随時アップしていきますので乞うご期待です。

スウェーデンホームからディフュージョンしたラインで、北欧スタイルや、欧米デザインを
身近にと言う意味で新設しました。 いい感じですよ。
IMG_5002改_R
店舗なのですが、当社では店舗、医院なども施工可能ですので、是非お申し付け下さいませ。



IMG_5104修正_R
こちらは、フリースタイル F様邸です。 大きな下り屋根が印象的です。
カリフォルニア帰りのお施主様の住まいで、陽気なアメリカン&スウェーデンのハイブリッドな
住まいです。

IMG_5046改_R
輸入キッチンと英国の壁紙がいい感じです。

頑張って素敵な家、どんどんアップしていきたいと思います。
お施主様の皆様、本当に有難うございます。 m(__)m

北欧輸入住宅 スウェーデンホーム(スマホ対応)

北欧輸入住宅 スウェーデンホームフェイスブック

北欧輸入住宅 スウェーデンホームユーチューブ

輸入住宅スタイル

↓ 新しい外観集動画です。






スウェーデンホーム加古川モデルハウス 引き渡しです

こんにちは。 兵庫県で輸入住宅 北欧住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。
加古川の溝の口の街角モデルハウスですが、いよいよ公開終了です。
IMG_4231改空_R
スカンジナビアフラットの外観で、軒裏にもスプ板を貼り、素敵な外観です。

IMG_0073改_R
家具もスウェーデンのサラさんが手掛けてくれたオリジナルです。 
暖炉もあり、何とも素敵なモデルハウス… 素敵な入居者様に出会えた事、感謝です。

春は別れと出会いの季節です。 このスウェーデンホームも新しい出会いです。
桜の季節、いよいよですね。

北欧輸入住宅 スウェーデンホーム(スマホ対応)

北欧輸入住宅 スウェーデンホームフェイスブック

北欧輸入住宅 スウェーデンホームユーチューブ

輸入住宅スタイル

↓ 新しい外観集動画です。






焼けていく空間

おはようございます 北欧住宅 輸入住宅を扱っています、スウェーデンホーム場長です。 
最近少ないナチュラル色の天井です。
IMG_6175_R_20170319082444981.jpg
完成当時の旧キャスティー展示場です。 まだ天井が新木って感じです。

5 セカンドリビング (6)_R
解体前の展示場です。 天井が飴色に焼けています。 床はチェリーです。
一番きれいなときに解体したので残念でした… 

最近ホワイトステインの天井が多くなってきたのですが、焼け具合や木本来の美しさを
味わうにはナチュラル色が一番ですね。

北欧輸入住宅 スウェーデンホーム(スマホ対応)

北欧輸入住宅 スウェーデンホームフェイスブック

北欧輸入住宅 スウェーデンホームユーチューブ

輸入住宅スタイル

↓ 新しい外観集動画です。






暖炉最終体験会です

こんにちは スウェーデンホーム場長です。
暖炉の季節も徐々に終わろうとしています。 3末の土日まで暖炉の体験会行ってます。
暖炉最終体験会_01
プリントアウトしてお持ちいただければ、土日先着5名様でスタバカード OR マックカード
プレゼント中です。 

是非、お越しくださいませ。 お待ちしております。

スウェーデンホームホームページ(スマホ対応)   スウェーデンホーム フェイスブック
スウェーデンホームyoutube      
輸入住宅スタイル

↓ 新しい外観集動画です。