優しい大先輩

こんばんわ 姫路で輸入住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。
先日、とある方から色んなレクチャーをいただいていました。
ユーチューブも教えて頂いた 大先輩のMS/Y氏です。

本当に有難う御座います。 
目からウロコ、 感動と感謝、 本当に有難う御座います。

僕自体が、昭和グループの中の出先なものですから、営業研修などに
参加させて頂く機会が意外と少なく、他の課長連中を見てて いいな~
と思うことは時々あります。

しかし、世の中はありがたいもので、こうやってご指導ご鞭撻下さる方が
おられます。 本当に感謝です。
しかも普通の研修なんかより何倍も素晴らしいものでした。


具体的な内容をここに書き記したいですが、秘密です。
差別化と集中!! 

しないといけないことは一杯です。 頑張ります。













輸入住宅はスウェーデンホーム


テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する