素敵な写真が届きました

おはよう御座います 姫路 兵庫で輸入住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。
今日は台風一過、昨日は凄い雨で、浸かるか? とビビッてましたが…

今日は朝にサーバーに岡山から素敵な画像が届きました。
S sama resid bigroof
カッコいいですよね。 ビックルーフの施工例にあるS様邸です。
庭ができ、美しい外観です。
流石 T君 上手いです。

H sama resid frat
ミニの似合うファールンレッドの家も…
うーん格好良い。 耐火煉瓦のアプローチが良い感じでエイジングしてます。
入居者のO様にも良くアドバイス頂くことですが、スウェーデンの家は経年してからが本番
って事を再々言われるのですが、確かにそうですよね。 

朝から格好良い画像を見て頑張ろうと思います。
やっぱり家は格好よくないと!!












輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホームイベント情報
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する