社内検査@スウェーデンホーム但馬

こんにちは、播磨 但馬 丹波 摂津 河内で輸入住宅ならお任せスウェーデンホーム
場長です。 今日は但馬の国で社内検査でした。
elevation F resid
可愛いXクラスのスウェーデンホーム。 グリーンのアップライト外装にオレンジのタイル調外装。
青いスウェーデン製玄関ドアが素敵。

leica.jpg
内装もブラウンのブラストフロアに、白ステインの建具。 窓も白ステインだから可愛いです。
カメラ:パナソニック ルミックスDMC-T27 レンズはライセンスながらライカ。


carl zeiss
同じアングルを先日展示場の運営会社から貸与されたサイバーショットで撮ってみた。
同じ25MM広角なんですが… ややノイズが出てますね。 感度が良すぎるのか??
このカメラのレンズは何と カール ツワイスなんですが… ライセンスでしょうがね。
CCDっぽい小型レンズだから余計かな??

間もなく完工です。


で帰りにトイレを借りに竹田駅に行ったら、観光案内所があった。 昼休みだったので少し
覗いてみた。
和田山観光案内所

そしたら、何と 竹田城の天守閣の模型がディスプレイされていた!! スゲー。
竹田城 模型 イン案内所 (1)
予想の天守の形状らしいですが連立天守が凄い。正に天空の城。

竹田城 模型 イン案内所
そしたら観光案内所の人が蛍光灯を消して下さった。 撮りやすい。 有難う御座います。

色々聞いていたら、何と 天と地とのセットに使われた模擬天守の写真があると聞き…
写真を撮らせていただきました。
天と地との時のセット天守閣
マジ 凄いすよね。 謙信の居城 春日山城のセットです。
平成元年に撮影されたんですよね。 何となく覚えてます。

天と地との時のセット天守閣 (1)
大手門までちゃんと出来ている… このセット3億円かかったらしい…

天と地との時のセット天守閣 (2)
毘沙門天の旗の下の越後衆… 謙信は榎木孝明だったかな(最初は渡辺謙だったらしいが・・・)

天と地との時のセット天守閣 (3)
正に天空の城。 

ちなみにモデルにした城は備中松山城らしい。 たしかにソックリだわ…
bicchu.jpg
ここも家族旅行で以前に行きました。 これってシンクロシニティか???


神社
帰りの踏切から見える天空の城…

色んな場所でスウェーデンホームを建てて頂き、いろんな風土を知る事が出来る。
営業をさせて頂くって本当にありがたいと思います。


すうぇーでん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する