FC2ブログ

引渡し

本日F様邸の引渡しを行いました。F様とは、随分長いお付き合いで、
色々と土地探しから始まり、最終的に旧城下町に決定しました。
静かな住宅街で、趣のある街に、素敵なSWホームが建ちました。

画像 026


改めて撮影させて頂くのですが、センスのいい奥様が選ばれたのは、
ナチュラルカラーのサンドブラスト仕上げの床、に天井パイン
キッチンはバーチのアップカウンターで凄いスタイリッシュに仕上がっています。

HPもアップさせて頂けると思いますので請うご期待です。

画像 023


F様家のモデル Iちゃんです。 お母様に似て、凄いチャーミングです。

奥様は、陶器や食器が大好きで、クリスタルの事、焼物の事教えて下さったり、
家具も凄く良くご存知で、メリハリの効いたレイアウトが期待できそう。 楽しみ~

お引渡しの際にこんな素敵な九谷焼のビアカップとお手紙を下さいました。
有難う御座います… m(_ _)m 
KC280158.jpg

この黒い陶器… そういえば、黒い陶器は晩年の千利休が愛した色ですよね、
所謂 詫び茶 だったっけ・・・

素敵な陶器になぞらえて言いますと、お客様との出会いは本当に一期一会だと思います。
たまたまモデルハウスにいらっしゃったF様にたまたま出会い、こうして引渡しになる。
やはり出会いというものを大事にしないといけないと思う今日この頃です。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する