調査事

こんにちは、姫路で輸入住宅ならお任せ スウェーデンホーム場長です。
今日は昼から役所調査でした。 西播磨県民局です。

kenminkyoku.jpg
姫路市以西の場合、市や町で単独で建築確認を許可できる公共団体がないので
基本はここになります。(今は民間検査機構もありますが…)

兵庫県の県民局の中では最新型の建物で、近未来的…(時々紹介してますよね)
僕のあんまし好きくない、ガルバと木の複合です。

ガルバ屋根は焼けるし、微妙なカーテンウォールチックな建物は夏暑い…
(28度設定もあるが…)

kenminkyoku02.jpg
中も何か微妙に外って感じで、格好はいいんですがね。
建ってる場所だけにこんな感じもありなのかな…

今日は中々手強い内容でした。 法令 条例 の中で
如何に考えていくか…

楽しまないととは思いますが中々 中々…

うーん … 難しい…

すうぇーでん
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する