新しいPOP BY Yさん

こんばんわ 姫路で輸入住宅をあつかっていますスウェーデンホーム場長です。
今回、展示場レイアウト用のPOPを作り変えました。
今までは、T君の作品でしたが、今回はキャスティー城の女城主Yさんが作りました。
kitchen by y
さすがに女性らしい可愛い感じです。 広告やレイアウト物もかなりパワーアップ
してきました。 やっぱり何でも挑戦と経験ですよね。

sic by y
こうやって見ると、僕の写真が良くない… もっとちゃんと撮らないと…
こうやって、色んなパターンの施工写真を見ていただくとイメージつき易いですよね。
と思っているのは僕だけか… ね…

ちなみに彼女はリアルタイムで中森明菜さんを知りません…
ギャップですね。
輸入住宅はスウェーデンホーム



スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

No title

場長、私、やっぱりSWEDENが恋しくて、
VOLVO購入!!最高っすっ!!4年型おちですが…。
家族懇親会の時にお見せしますねっ!!

聞いたで…

やるね~ 岡Pから聞きました。
V70でしょ!

是非見せてね。 キムタクと同じやな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する