fc2ブログ

夜間撮影

こんばんわ 姫路で輸入住宅ならお任せスウェーデンホーム場長です。
今日は朝から若手の勉強会でした。 教師成りそこないの僕はどうも、教鞭をとりたがる癖
があり、頑張って勉強していこうと思います。

その後は測量… 最近高低差が大きい現場があり、設計士、M課長と一緒に山奥へ…

で、その後、キャスティーの夜間撮影をしました。 やっぱり日中にお客様に動いて
いただくのはこの季節、どうかな???と思い、夜間見学会を行おうとなりまして…
で、そのポスター用の撮影をしていました。
nighttime bedroom
いつもと違って暗く撮ると言うのは難しい… 明暗がハッキリ出すぎて暗い所が真っ暗に…
以前 岡山に帰っちゃったT君と夜間撮影をしたことがあったが難しかった。
今回は暗く撮る為に絞り優先(AV)からシャッタースピード優先(TV)で撮ってみた
意外とこっちかな… Tよ今度試してみて?


nighttime living at casty
ここは難しい… リビングをペンダントライトを付けたら余計に濃淡が出そうだったので
びみょうになってしまった。

second living at casty
うーん… カメラが古く、画素数が低いので何かシャキッと姿が出ない…
新しいカメラが欲しいが、まあ無理ですね。

ph5 at casty
一度、ダイニングのPH5のグレアの低さを撮影したいなと思い、今日撮影してみました。
これもTVモードで撮りました。 確かにグレアは低いような気が…
来月のイベントは夜間見学会です。 

夜に似合う歌って、結構これ好きだったなあ… 大学から進化していない。



ご期待下さい。

すうぇーでん
スポンサーサイト



テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する