遂に登場 ニューノベルティー

こんにちは 姫路で輸入住宅 スウェーデンホームを扱っていますスウェーデンホーム
場長です。 本日は久々のノベルティーの登場です。
sweden tissue
昨日のサッカーの結果だけに複雑ですが… スウェーデンホーム ボックスティッシュです。
遂に今日 納品となりました。 
スウェーデンホームジャパンのナデシコ Yさんのデザインです。 有難う m(_ _)m

お客様へのノベルティーを考えていて何がいいか色々悩みました。
以前のタオルもイマイチだし、マグカップはスウェーデンではありますが、
スウェーデンホームではない… 使って頂けるもので、役に立つもので、
非常に目立つものと考えていた所…

ハミカミ王子 ではない、鼻かみ王子 の岡Pが ”ティッシュはどうでしょう?”
という事で、この度のボックスティッシュになりました。
(営業マン岡Pは酷い花粉症で、冬以外、ずっと鼻かみ王子です)

で、広告代理店に頼もうかとも思いましたが、HPで直接やり取り出来る所で
頼む事にしました。 今はこんな風にエージェントを減らす事でコストダウンですよね。
ちなみに当社も直営施工です。 よってコストダウンなんです。

今回の見学会からこのボックスティッシュがノベルティーです。
宜しくお願いします。



輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホームイベント情報
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する