人事発令@スウェーデンホーム

おはよう御座います。 姫路 兵庫で輸入住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。
約2年間 岡山から転勤で頑張ってくれていた、T君がこの度、岡山に帰る事になりました。
念願の設計士として岡山に帰還します。

ホームページやパンフレット等、いろんな事にチャレンジしてくれた彼ですが、
今後も色々と協力してやっていこうと思います。
今に彼の設計した家が、彼自身の撮影により、HPにアップされる日も近いと思います。

K resid himeji syo
姫路で初のお客様 K様邸



surf surf surf
H様
 

tower cupa green house
間もなくアップ予定 K様邸

bigroof beju
ビックルーフ


格好良い家が多いですよね。 

李白で送りたいと思います。

送友人

青山北郭

白水遶東城

此地一爲別

孤蓬萬里征

浮雲遊子意

落日故人情

揮手自茲去

蕭蕭班馬鳴

友人を送る
青山(せいざん) 北郭(ほっかく)に横たわり
白水 東城をめぐる
この地 一たび別れをなし
孤蓬 万里にゆく
浮雲 遊子の意
落日 故人の情
手をふるひて ここより去れば
肅肅として班馬鳴く

すうぇーでん

コメント

No title

Tさん、色々ありがとうございました!
益々のご活躍を楽しみにしています!

有難う御座います

本日 送別会です。
よろしければ…

又、しょっちゅう来ますのでヨロシクデス
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する