展示場の植物をカットしました

こんにちは 姫路 兵庫 で輸入住宅 スウェーデンホームを扱っています
スウェーデンホーム場長です。

今日は暑かったですが、展示場の掃除をしました。 徐々に大きくなってきた樹木の
伐採と、タイルの掃除、窓拭き… 本当は盆前にするのですが、
今のほうがまだ涼しいかなと思いまして…
used to be
咲き乱れた感じも良かったかなっておもうのですが…

cuttong trees  greens
かなりスッキリサッパリにしてしまいました。 

もうこのキャスティー展示場も7年が経過し、8年目になろうとしています。
でも植木の植え替えは一度もしていません… 剪定も営業マンでやってます…


玉野ゲストハウスが大方13年 RSK展示場が11年… はやいもんです。
でもこのスウェーデンホームは経年すればするほど格好良いですよね。

だからスウェーデンホームのモデルハウスに建て替えの概念はないのです…
年を経てもなお美しさを増すモデルハウスに申し訳なくないように掃除をしよう…

blue tamano w


外観(昼)


casty rusty



すうぇーでんほーむ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する