車とスウェーデンホーム@スウェーデンホーム場長

ども、姫路で輸入住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。
僕はクルマ好きです。 しかしカッコいい車に乗ったことは有りません… お金も無いし
営業車は国産に限られています。 でも、小さい頃にスーパーカーブームが有り、
ランボルギーニカウンタックを見て以降、超はまってしまった。

で、お客様がいい車に乗っておられたら、良く見せてもらって、自分の物になったつもりで…
うーん 嬉しいような悲しいような… まあ、いいっか。 深く考えないようにしよう。
スウェーデンホームとナイスな車のコラボを見て下さいな。

Nsamaresid bentz C
先輩Nさんのベンツ… 今はCLS乗られてます… 

Nsama bmw E46
その前の前はこのBMW E46 の330 ストレート6で速かったって仰ってました。
一度乗せて頂きましたが格好よかったなあ~
ストレート6でコンパクトな3シリーズ 僕の理想です。


T resid zero crown athlete
僕の遠縁になるT様のゼロクラウン。 この型が一番格好良いよね。
しかもトムスのエアロに18インチアルミ。 内装も本革だから渋かった。
しかも3.5Lだから爆発的に速い!! T様、飛ばしすぎに注意っすよ~


Iresid alfa 147
アルファ147です。 しかも前期物のツインスパーク。 しかもMT…
アルファサウンドを響かせながら… いいなあ~


Y resid alfa 156
アルファ156 顔がイカツイ!! しかもツインスパーク。 意外と室内も広い…
MITOの調子もいいんだろうなあ… 


M resid volvo V70
真っ赤なVOLVO V70 キムタクや川真世が乗ってた超人気モデル うーんスウェーデンホームには
良く似合う。 この型、いかつくて格好良い。


Sresid landcruiser 70
70とは言えこっちはランクル70 まさにイカツイ!! FJクルーザーもいいけど
オフロードと言えばやっぱ70ですよね。


sresid volvo V70
で、V70 ウレタンを塗装してオールホワイトにした拘りのV70 いいなあ~


Mresid bentz biano  rover mini
ビックルーフに寄り添うメルセデス ビアーノとミニ ワンボックス&コンパクトって
理想ですよね…


K resid BMW E46 318
E46 の後期モデル。 ビックルーフに合う合う… やっぱBMは渋い。


10625120046d6c.jpg" target="_blank">K resid golf GTI
真っ赤な平屋に真っ赤なゴルフのGTI 低いスタイルの平屋にローダウンしたゴルフ
イヤー ベストマッチ。 

外にもベンツのCLのブラバス… ゲレンデバーレン… TTロードスター…
E46 M3 や E60 Mスポーツ… ランクル100 ハリアー…
プジョー… ETC…

うーん僕も格好良い車乗りたい…
すうぇーでん





スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する