タイヤを交換しました

おはようございます 姫路で輸入住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です

tire changes
先日 タイヤを交換しました。走行距離 6.8万KM… 高速を走る事が多いので、空気圧はやや
高めでした。 スリップサインが出てきて、空気圧が高いので、真ん中が良く減ってましたが、
遂に交換と相成りました。

18インチなので、交換は非常に高い… と思ってました。 だからこの車買うとき16インチに
しようかと思いましたが、Sパッケージで16インチはダサい…
で、ネットで見たら激安のタイヤ屋を発見!! オートウェイ

225 45 18インチで、1本12,000ちょい!! しかも今流行の怪しいアジアンタイヤじゃない。
走行距離がどうしても多くなるので、ローテーションパターンが無いタイヤにしました。
GOODYEARです。

goodyear eagle
サイドウォールが張ってなくて… メーカーが替わると随分形状も違いますね。
13万キロまで、頑張ってこのタイヤで行って、その後はアジアンタイヤにしようかな…
昔はBSに拘ってましたが、山走るわけじゃないし… まあいいか。
すうぇーでん
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する