ポスターを整理しました

ども、姫路で輸入住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。
今日はクローゼットの中に溜まりまくってた、展示場のPOPを整理しました。

あなたの町のSW(83×118)11
これが最新型のポスターです。 キャスティー展示場のYさんの作品。
スウェーデンホームも随分と兵庫 近畿にも増え、兵庫 大阪で約200棟です。

以前はポスターも再利用だったのですが、今はデータで残しておけばすぐ刷れます。
凄い時代になったものです。


NewXclass大人気110129アウトライ
今のXクラスチラシ これもYさんの作品… 女の子っぽいタッチですよね。


newXgo090926.jpg
2年前鮮烈にデビューし 爆発的売り上げになったチラシ X GO チラシ
今はお母さんになって退職したNさんのチラシ 格好良いよね、今見ても。


キャスティ看板暖炉を焚い100
看板用のPOP 多分Uさんの作品… こうやって見るとPOPもアートだなと…

最近、ちょっとサボってるなあ… ボク。 もっとやらんと…
さあ、次の販促資料は何を作ろうか???

すうぇーでん
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する