色焼け@スウェーデンホーム

ども、姫路で輸入住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。
昨日は家の絨毯をクリーニングに出しました。
パールホワイトのまあまあお気に入りなんですが、暖炉の灰を結構被ってて
今回クリーニングの運びになりました。

今から夏だし、ラグがないリビングもいいかな… と思いまして…

trend vit 01
ラグの跡でくっきり色目が変わってました。 えらいもんです。
白ステインの床なので、アイボリーがかって、本来より赤味と白が強くなった感じです。
この床のサンドブラストじゃない床なんですが、意外とお客様で使われた方はまだゼロ。
意外とあっさりしてていいと思うのですが…

こうやって放っておくと、又色は同じように焼けていきます。

天井もしろステインなんですが、焼けのスピードがわからない…
こういう白ベースのぼやっとした感じ、ボクは好みなんですよね。


すうぇーでん
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

No title

奥さんが横たわっている”日焼け跡”は
大丈夫ですか?テレビの前あたり。

何故それを知ってる??

韓国ドラマを夜更かしして寝転んで
見た跡ですね…

一応セーフです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する