厄年@スウェーデンホーム姫路場長

ども~ 姫路場長です。

昨日OBのお客様とお話してましたら、ボクは何と前厄だったんです。
そう、今年40歳… まだ39だけどね…

妙にしんどかったり、白髪だったり 疲れが取れなかったり…
自分では若いつもりが…


今日は、加古川で研修でした。 新しく加古川の展示場に携わる方に…
今思えば加古川展示場も4年…

キャスティーは7年… ボクが岡山から帰ってきて以降、姫路場長はずーっと僕で
自分自身何の成長もしてないし、ずーっと場長なんですよね…
これではいけない。 もっと頑張らないと…

もっとスウェーデンホームを沢山建てて頂いて、素晴らしい家を体感頂きたいと言う
熱い思いが初心から徐々に弱ってるんだろうか…

頑張らないと 
gradiator russel


すうぇーでん
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

コメント

はじめまして

とても面白いブログですね!
また、訪問させていただきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する