他事… あります

ども、姫路で輸入住宅を扱ってますスウェーデンホーム場長です。
今日は、課員に研修用の資料を整理していました。
古い家の資料を整理して、PDFかJPGにして、PCで保管しようと思い…

やっぱり大事なのは施工例… 昔はPCなんぞありませんから鞄に詰めて
行ってました。
shinchan toho
これは、分譲時代のモデルハウス。 大人気でした。

で… このプランはと言いますと…
shinchan toho puran
こんな感じ… (約10年前) 何と色塗り担当は わちき… 
こんな感じのプレゼンが精一杯だったんですよね…
今思えば、こんなプレゼンでよく家を買ってもらってたなあと思います。


んで、今は…
35 huratto1950
こんな感じ… 随分パワーアップしました。 何と今では 3Dまで出来ちゃう。

んで、プランはと言いますと…
huratto 1950 puran
色を塗らなくていいようになりました。
随分と変わりましたね。 

今に、3Dのプランとか出てきて、プレゼンできるのかなあ…
技術は日進月歩です。
スウェーデンホーム
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する