昨日の出来事

ども、姫路 加古川 で輸入住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。
昨日、今日と岡山でした。 岡山には単身赴任で、1年勤務してた経験があり…
今でも、お客様宅を覗いたりするので 時々行きます。

今回は、玉野ゲストハウスの宿泊案内で行ってました。 いつ行っても玉野ゲストハウスは
綺麗です。 昨日の夕方からだったのですが、お昼に上郡の現場だったので、そこから山陽道に
乗ろうとしたら、ナビが変な方向ばかりルートをさす。

で、無理やり最短距離を選択したらこんな九十九折の獣道みたいな…
dartway.jpg
携帯は通じないし… 
まあ、無事いけました。 

で、玉野の案内とお客様との打ち合わせの後、お客様でOB客様の
テイラーエル ガルディ
にお邪魔しました。 岡山時代、社員様が購入頂いたりして以降のご縁ですが、
色々と参考になる事を教えてくださいます。
el guldy
ボクと同級生のナンバ店長です。 お話の中で、要望を聞きながら提案を行うという意味で
全く同じと言われました。 HPの有効な活用の方法や、DMなど…
教えて頂く事は多いのですが、やっぱり凄いのは、オーダースーツにかける情熱ですね。

タイトなクラシコ風の提案から、僕らオヤジ用のBスタイル。 アイビー トラッドまで
お客様の要望を聞きながら、お客様の求めているものにスパイスを効かせ、
しっかり納める(ここを強調されてました)

ボクもこのテイラーの作るスーツしか着ませんが(っていうか持ってない…)
宝物なので、現場に行く事が最近多く、ジャケット&ブレザーが多いのですが
ここのスーツは本当に気持ちがいい。

物もいいですが、ナンバ店長はやっぱり上手い。 会話も上手いし、
こっちの要望を良く聞いてくれて、最近は言わなくても、
”これでいきましょう” みたく…

価格もお手ごろで、超オーダー。よって超愛着も沸く。 
ボクもそのスタンスを目指しているので参考になります。

がんばります。

オーダースーツは エルガルディ

家はスウェーデンホーム
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コンバンワ!!

 
 
 
先日はお忙しい中のご来店有難うございました。

差入れの【しほみ饅頭】週明けにスタッフが皆揃うので

その時に頂きます♪

いつもお気づかい頂き申し訳ございません...(汗
 
 
ジャケット&パンツ出来上がり次第

随時ご連絡致しますので宜しくお願い致します。
 
 
 
 

こちらこそ

楽しみにしています。
夏の暑さもガルディパンツで
乗り切ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する