what's new

ども、姫路 加古川で輸入住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。
新しい、施工例をアップしました。
1Ysamagaikan.jpg
施工例 GO!是非チェックしてください。
春になり、光量が増えるので、撮影も良い感じですよね。
僕の家… 撮り直ししようかなあ…

そういえばこの前、久々にキッスFMを聞いたら、何と10年振りに僕の大好きだったDJ
ジェフリー ジェムズ さんが復活していました。 超うれP~
流暢な英語、歌手だけにイカシタ声…

何より、曲のセンスが抜群! R&BとJAZZで攻めてくる。
昔は、ダサい歌をリクエストしたらかけてくれない事もあり…

又、彼のレコメンデーションのコーナーがあり、彼のお勧めで好きになった曲も多数…
JADE(古い) やJODY WATLEY  MINT CONDITIONなど…
彼、自身の曲も良かったなあ…

木曜の午後の番組のみだけど、アラフォーの皆様、超お勧めです。
ってことで、今日は彼のレコメをアップしときます(古いが…)




すうぇーでん
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

久しぶりです!スマートフォンでkissfm聞けるようになりました。でももっぱらamです!ラジオは面白いですね。ヤンタンまた聞きたいな。

そうなん?

是非木曜14時から聞いて!
KISSいいよ。
最近ブログ更新してないね…
スマフォからよろしく
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する