水曜日

ですが、仕事です。 先週も水曜午後から仕事だったので、
4週間休みが無い… 年をとると徐々にひびいてくるなあ…

今日は朝から物件調査… その足で、県民局へ調べ物になった。
西播磨県民局でした。
inside kinminnkyoku
近未来的な建物も、いまや徐々に… 一時はやったんです。 大断面集成材とトラスのコラボ
でも、担当者の方が、偉くなって帰ってこられてました。 
以前、ややこしい調整区域の件でお世話になったことがあり…

早、6年前ですもんね。 年が経つのは早い。

outside kenminnkyoku
外から見た県民局。 キレイでした。

tatunocastle with cherry
その後は龍野の裁判所で閲覧&問合せでしたので、裏の龍野城!!
すごくキレイでした。 さすがは西の小京都。

それから役場で調査 現場調査 市役所…
今から神戸土木に問合せです。 調べ物で一日が終わっていく…
もっと仕事の質を上げないといけませんね。

すうぇーでん
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する