FC2ブログ

so shocked

こんにちは、姫路 加古川 阪神間で輸入住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。
最近バタバタしていて中々更新ができません。

今年はいつもの大好きな桜スポットを通り抜け出来ないかなと思ってましたが、
昨日、通り抜けました。
cherry blossom 2011
丁度散りだしたので、堀に桜が落ちて綺麗でした。
いつ見ても美しい場所です。

今日は、朝から大阪方面の物件調査でした。 ニュータウンなので色んな家が建っています。
区画も大きく、中々見ごたえがありました。
beautiful street
当社のノリとは違いますが、整然と区画され、家々にも工夫がこらされていました
中々、やりますよね。 

landscape design
遊歩道もあるラドバーンスタイルで、ランドスケープデザインが出来ているって感じでした。

で、この区画の中に凄く綺麗なプロバンススタイルの家がありました。
余りに美しかったので、ピンポン押して、断って撮影させて頂きました。
流石に大阪だから、人も多い分、好みもわかれやすいのでしょうが、
凄い… 

輸入住宅はエキスパートのつもりでしたが、まだまだ まだまだ、田舎のオッサンでした
若しくは井の中の蛙全開でした。 こういう完膚なまでに叩きのめされるのも良いことですね。
頑張ろうという気持ちになります。

本当に頑張らないと、これではマジイカン。 くそー なめるなよ 場長を…
輸入住宅に携わり16年、とか偉そうに思ってる時点で痛い。

cherry blossom ST
美しい坂道にある桜。 田舎者の僕が見ると、大阪の桜も雅やかに見える。
頑張ります。

ナイスな輸入住宅を提案する為に。
すうぇーでん
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する