会議の場長

ども、姫路 加古川 で輸入住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。
今日は朝から会議でした。 月明けは会議ラッシュになり、今日が最後の会議。
まあ、月末にもう一つありますが…

で、今日の会議の後にキャスティー展示場の店長会議がありしたので、自社の会議は
中盤で抜けさせて頂きました。 
自社の会議の後半は木鶏会といって、到知という書籍の朗読会のちセッションなんですが、

楠木正成の小説が出ていました。
楠木正成と言えば後醍醐天皇の信任厚い忠臣。 一方対するは足利尊氏…
私の一族は足利源氏なんですよね。 朱子学的な冊子だけに逆賊 足利は良く書いてない…

それで途中退室になったのだろうか???
2hikiryou asi
あんまし冴えない家紋だが… 歌舞伎の片岡仁左衛門さんや
桃井かおりさんも同じ家紋らしい…  

遠い親戚なんだろうか…


すうぇーでん

スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

大丈夫です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する