FC2ブログ

色即是空

姫路キャスティー展示場もオープンから約8年経ちました。
前回のリニューアルが4年前のゴールデンウィークですから、
スウェーデンホームキャスティー展示場ももう4年です。

早いものです。

この4月末にリニューアルオープンの予定ですが、
こんな感じで解体してる展示場や建てかえる展示場がパラパラ…
P1000355.jpg


で、当社はと言いますと…
新しくラインナップに入った床を貼りかえるくらいです
まあ、これも必要ないのですが、人気の床につき、見て頂きたく張替えなので…

当社スウェーデンホームの展示場は、立て替えした事例は未だありません。
理由は、耐久性と基本性能が高いので、立て替える必要がない。
それと外観が昔からある伝統的なスタイルなので古臭く感じない。

最たる部分は、古くなるほど、天井や床が経年変化で美しく焼け、
どんどんクラシックに変っていく。

ファッションも同じで、流行はあっても、不動のスタイルってありますよね。
バーバ0ーのトレンチコートや、ブルックスブラザー0のボタンダウンシャツ。
リーガ0のペニーローファーや、リーバイ0の501

そんな不動のアイテムにスウェーデンホームもラインナップされていくんですよ。
その為に、日々努力します。
スポンサーサイト



コメント

生涯住宅

確かに、スウェーデンホームジャパンの家は建替える?必要は皆無ですね。
大阪千里の展示場が残念です。
生涯住宅スウェーデンホームですかね!
私もスウェラーの一人としてその良さを実感したく思います。

どうもです

千里ですね…
確かに当社SWの中では傑作でした。
もう一度行きますよ。
暫しお待ちあれ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する