lazy holiday @ sweden-home-jocho

ども、スウェーデンホーム場長です。 

昨日は水曜日で、スキーに行こうと思ってましたが、ハチ北のローカル友達に聞いたら
吹雪っぽいよって… 行こうかなと迷いましたが… 止めときました。
40を前にしてやったら疲れが抜けない… 多分サーフィンかスキーしたら一撃で
疲れなんか無くなる筈なんですが… でも、スキー行かないと…

と思いつつ、起きたらバッチリお昼12時… 奥様の作ったパスタを食って、ゴロゴロしながら
DVD鑑賞。 ヤバイ、本当にオヤジロードまっしぐらだ! 来週は絶対外出しよう。
けど今回は中々気になってた映画だったので…
akuninn.jpg
深津ちゃん主演の 悪人 です。 
やや考えさせられる映画でしたね。 難しいというか… でも面白かったです。

彼女ってどんな役でもこなせるから凄いなって思います。 
しかも九州弁が凄くカワイイ!!

仕事柄、どうしてもオールラウンドな対応が大事なスキルになるんですが、
僕の場合、どうしてもそれが出来ないっていうか下手というか…
そういう意味で彼女に肖りたいものです。

四国の某ローカルポイントの上にも灯台があって、同じ情景でした。
早く波乗りに行きたい。 その前にスキーにも行きたい。
しかし、その前に働かないと!! 頑張ります。



すうぇーでん
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

コメント

コンニチワ♪

 
 
 
お休みの日にマイホームで

奥様の手作りパスタを食べながらDVD観賞...

良いじゃないですか"普通に幸せ"って感じが

1番ステキだと思いますよ。 d( ̄  ̄) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつまでもやんちゃな場長でいてください。

そうなんです

GULL氏…
まあ普通に幸せなんですが、家のローンが…
兄貴も素敵です。 多方面で…
また渋い鎧作りにいきますけえ 頼みます。


ま 様…
変わりたいが変われないと言うか…
心を高める… なんですが、出来ない…
トホホ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する