FC2ブログ

新人の設計のK君

ども、姫路 加古川 兵庫で輸入住宅をあつかていますスウェーデンホーム場長です。
先日、設計のニューフェイスK君が入社しました。
彼は近大建築を卒業後、家具の設計をしてましたが、今回住宅をやりたいと言う熱い思いで
転職。 イバラの道でしょうが、先には絶対素敵な作品が待っています。 K頑張れ!

silstar kimu
で、本題、何とK君はデジ1を持っていました。 昨日、上棟現場の確認に行った際に
デジ1を持っていることが判明! それだけならともかく、何と広角レンズも持っていた!!
うーんこれはスウェーデンホームのHPの強力なカメラマン陣の一人になれる。
(と言いつつ撮影が少し楽になると喜んでいる場長…)

という事で、朝から簡単な撮影のレクチャをしました。
三脚と水平器を付けて… しかし彼のニコン。 ファインダーの中に方眼が付いていて
非常に水平が撮り易い… いいな。

kakunintyuu.jpg
モニターも大きく視認性もいい。 

silstar with nikon
モニタリングするスタローン似のK君。

僕たちは設計さんや工事の作ってくださった家を撮影するんですが、
自分が描いた家を撮影するなんて感動も一際、特に拘った部分なんて
必死で撮るんでしょうねえ~

彼も早速三脚とレリーズと水平器、買うみたいです。
まあ、初期投資はかかるけど、会社に買ってもらうより、自分のものだったら
必死でやりますからね。 お互い頑張りましょう。

そんなスタローン似の彼にはこの曲を贈ろう!!




スウェーデン
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する