最近の話

ども、締め明け 疲労困憊で ラリッてる場長です。
最近、カンニングの技術も進歩してますよね~
あそこまでやったら駄目でしょ… 見たいな感じで。

入試でカンニングは… まあ、イカンわね。 誰かがそれで犠牲になるから…
わちきの学生時代ときたら… 一応法学部なんですが、楽な履修ばっかりしてたから
あきませんわね。 何と専攻は英米法。 いまでこそ裁判員裁判なんて言って
英米の陪臣員裁判を日本も真似てますが、そう わちきはすでに先端をいっていたのです。
(教授が優しかったから履修しただけ…)

大学の試験はねえ… まあ適当でしたわ。 酷い先生なんて試験前に試験に出る内容を黒板に
書いてたもんな~ 一同拍手喝采でしたが…

ちなみにわちきは必須の語学を大学4回まで残し、挙句の果てに留学で語学の単位をとる始末…
今思えばよく大学4年で卒業できたなあ~ ですから未だに卒業できない夢を見ます…

そう思うともっと勉強しとけば良かったなんて思いますが、絶対しなかったろうと思います。
さあ、何か何書いてるかわからないから帰って寝ます。



中3の時のナンバー SARA です 高1時フラれてショックでよく聞いてました
I'll never find another girl like you. For happy end doesn't take two
(貴方のような女の子は二度と見つけらないよ ハッピーエンドは二人では迎えられない)

ああ、なんて悲しい歌詞… この直後 今の嫁ハンとめぐり合いましたが…




すうぇーでん
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

お疲れちゃん。俺も帰ってフェイスブックして寝ますわ!

フェイスブック?

今流行の???
最先端やねえ~ 
流石関東!! 僕はスマフォ
予約したけどまだ来ません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する