床 色々

ども、姫路 加古川 兵庫で輸入住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です
今日は床について… 基本当社が扱っている床は重歩行用といいまして、靴でもOKです。
ですから、色の違いと言うより、素材の違いで床材をセレクトいただいていましたが、
パインの無垢板のラインアップが出来て以降はそうでもなく…

パインは単色なんですが、それにブラッシュド加工をしたもの、塗装したものがメインに
成ってきて、今はこのパインの無垢板が人気です。(SWEではFURUって言います)
floor natural antik
天井パインがナチュラルいろなのでよく合います。 ナチュラル色です。
床はブラッシュド施工されています。 この加工はオリジナルなので
格好いいですよ。

floor vit antik
白のブラッシュドの床… 個人的にはこれ大好きなんですよね。
ただ、以外にも窓と天井全てを白で仕上げた施工例は少ないです…
次回のHPくらいでアップできると思います。

floor white trend
この床は白いブラッシュドされていない床。 ややマットなイメージになってしまいます。
無難ではありますが…

floor antik brun
茶色のブラッシュドに、白いOPの建具と窓を合わせた例。
メリハリが効いていて凄く格好いい… 

天然素材なので体にも優しく、見た目も格好いい。
で、最初からキズ加工みたいなものだからキズも目立たない。
使い込むほどにアンティークになる… なかなかいいですよ。



すうぇーでん

大学時代の大好きなナンバー BOYZ ON THE HOOD のサントラから
WORK IT OUT


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する