sweden home DVD

どうも、加古川 姫路 近畿で輸入住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。
スウェーデンホーム展示場に初来場頂いた方にはスウェーデンホームDVDをお渡ししてます。
sweden dvd
基本貧乏なスウェーデンホーム姫路、加古川は自社作成が基本なので、DVDを焼いて、
ジャケットはプリントアウトして… DVD本体もプリンターで作りますが、
一応、春夏秋冬あります。

この、DVD… 僕が岡山単身赴任時代に作成したものでして…
倉敷ケーブルTVで放映したものなんですが、最初は入居者様のレポートで
短い30分ほどの番組だったのですが、徐々に繋げて特番を作ることになり…

そのあたりから、僕が作ることになりました。 営業しながら、撮影、編集と
大変でしたが、ホームページとか、広告のように静止したものではないので、
勝手が違う分、楽しかったです。 ここカット とかね…

メディアって言うと凄く制作費がかかるように思いますが、意外と安くて…

ただ、今思うのはスウェーデンホーム自体も随分マイナーチェンジして良くなってるし
自分自身も、当時よりは上手く出来るような気もするし…
もう8年も前ですから…

で、このDVD… ケーブルTVなので、CMがありません。 だから繋ぎでCMっぽい
部分があり、GBMを入れてます。 実はあれ、僕の勝手な選曲なんですよね。
学生時代はやってた曲が多くて…

いつかTVでCMとかあったら使いたいと思ってた曲と、勝手なダンスミュージックです。

僕が大学3年の第一回留学時に流行ってた曲です。 SOHOのタワーレコードで買った記憶が…
ヒップホップ自体まだ黎明期で、ダンスの完成度も低いPVでしたが、
タワーの店員に馬鹿にされながらPVのレコメンデーションを見た記憶があります。


格好いいですよ。 SHANICEのI LOVE YOUR SMILE


sweden
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する