BMW カブリオレ

BMWのZ4ってフルモデルチェンジしてたんですね…
知らなかった。 BMW博士のつもりだったのに…
introduction_large_award2.jpg
以前よりフロントマスクが優雅になってますよね。
ボディラインも曲線が多く、ドレッシーになっています。
格好いいです。 われわれが学生時代は、マツダのユーノス ロードスターが
爆発的ヒットし、学生時代、留学してたアメリカでも、アキュラ(ホンダ)シビッククーペ
と、このマツダ ミアータ(ロードスター)が流行ってました。

最近は車への関心の低い若者が多いらしいですが、時代も変わりましたね。

今回のZ4のデザインは女性がチーフデザイナーらしく、前回よりやや
スパルタンな雰囲気が減り、格好いいですよね~
しかもエンジンは伝統のシルキー6のラインナップのみ。

こだわりですね。 そろそろ3シリーズもフルモデルかな???
あ~ 僕も一度乗ってみたい。

大学時代好きだった曲をレコメンデーションしますね。
基本、ここから進歩してませんから…
PVの最初のポルシェをかけてみました。
すうぇーでん

スポンサーサイト

テーマ : BMW - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する