FC2ブログ

家具と住まい

スウェーデンホームの家は、独特の雰囲気なので、
家具を合わせるにも、ある程度、センスが要る?
でも、お客様は非常に上手に上手なんですよねえ~

char.jpg

このダイニングテーブル、凄い可愛いでしょ? HPでも出させて頂いております。
C社のパイン材テーブルで格好いいでしょ! 今凄い勢いで人気上昇中のブランドです。
流石、奥様、センスいいですよ。


wood.jpg

このダイニングテーブルは、オーダーで、ウッドハウスコッド って言う
ポンテローザパインをメインに取り扱うファクトリーブランドです。
キッチンや洗面も作っていて、キッチンの扉だけの交換とかもOKらしいです。
オーナーも凄い良心的で、パインフリークにはお勧めのブランドです。ホームページはこちら

truck.jpg

このソファはかの有名なT社のもの。 当社のブラスト仕上げの床とバッチリ合ってますよ。
コーデュロイの生地で、畝が大きくて凄い格好いい!!
撮影は僕なので、又、露出間違ってます… 実際は、もっと深いグリーンです。

mio.jpg

最後は、どうです? 当社取り扱いSWブランド M社のダイニングテーブル。
これはセサミの木で、雰囲気抜群! オークエキゾチックと言われる床と
相性バッチリ! 

実は、お施主様の家に入居後にお邪魔するのが楽しみで、
凄い、気持ちいいんですよね~
コーヒーをご馳走になった日には、

まるで、素敵なカフェに着たみたいで…
パインの匂いと、コーヒーのフレーバーが最高! アロマですよ。

今日も入居 間近のお客様と打ち合わせでした。
センスの良い奥様で、素敵なテーブルと、カップボードがあるんですが、
次の新しい家に、バッチリ合いそうな予感…

お客様も入居の日を楽しみにされておられると思いますが、
僕も、早く家具が入ったら撮影したいのです…
素敵な家、素敵な家具だから、皆様、大事にしてくれるのでしょうね。

本当にこの家に関れて良かったと思います。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する