入居者様とお会いしました。

ども、加古川 姫路 兵庫で輸入住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。
今日は昼前に加古川展示場に素敵な入居者のお客様がお越しくださいました。
O様です。遠いところ有難う御座います。

O様は大阪の方で、僕が営業担当をさせて頂いたのではないですが、
いろんなご縁で、仲良くさせて頂き、ホームページのフルモデルチェンジの際は
アドバイス頂いたり、ブログの書き方も教えて頂いたり(最近は暴走気味の場長ですが…)

すごく一方的に僕がお世話になっています。
今日も、O様がスウェーデンホームに住みだして5年の感想や、
建ててから5年してやっとクラシカルな美しさが出てきたお話などを教えて頂き…

HPのマイナーチェンジを考えていただけにいいアドバイスを頂きました。
又、部下との付き合い方や、育成の仕方など…
すごく有り難かったです。

O residence
この画像はHPの撮影時だから3年前のものですが、シンプルなダーラナスタイルです。
O様に教えて頂いた次回のマイチェンのネタは… アップをご期待下さい。

こうしてスウェーデンホームのオーナー様が大事に家に住んで下さっているのは、
有り難いですし、頑張らないといけないし、こういういい住まいを遍く普及する
義務がありますよね。 頑張ります。



すうぇーでん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する