で、いよいよストリートダンサーへの道を歩みだした僕に… 誰もが通る痛い登竜門…
これですよ MC HAMMER…(痛い…)


ポリスティー(判るかなあ…)先輩のA兄さんやO兄さんKユーロビート隊長に教わりながら、
深夜の郵便局の仕分けのバイトしながら練習しました。 今聞いても格好悪い…


で、ストリートをやってて、僕はずっと予選落ちでしたが、仲間で、現在住宅会社の常務さん
になったM田さん達のトレード曲で、この曲でそこら中のコンテストを総なめにしました。
正に曲名通り THIS BEAT IS HOT



最後の最後にこの曲で、とコンテストの練習してましたが、靭帯伸ばしちゃいました。
アップテンポでNYの人気者だったMARKY MARKの曲、これは渋い。
GOOD VIBRATIONS 




今でも大学時代から止まってる僕の中ではメガヒット曲なんですけどね…


スポンサーサイト
コメント

No title

そんな過去にCAN'T TOUCH THIS!

そやね

と、言いつつ当時はこれでいい!
と思ってましたが…

ハマーはダサい。 マジで。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する