traffic jam @ chugoku

ども、場長です。 今日は夜は阪神方面で打ち合わせでした。
山側だったので、山陽~中国でもよかったのですが、帰省ラッシュがあるので、
3号~北神戸~ちょっと中国~宝塚IC下車ルートで行きました。

北神戸は相変わらず空いてましたが、中国は予想通り渋滞25KM…
まあ、帰省のラッシュだから流れてはいましたが…
traffic jam
正月は2日から出社してますが、ややお正月の気分が残り、イマイチ仕事って気分になっていない…
申し訳ありません。 だから、長期休暇って好きじゃないんですよね。

さあ、早くエンジンかけて頑張らないと。
先んずれば即ち… ですからね~
すうぇーでん
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する