新しいホッチキスを買いました

staprer.jpg
新しいホッチキスを買いました。 向かって左の緑のホッチキスです。
vaimo11って言うマックスの新型です。

以前はこのオレンジ色のホッチキスを使ってましたが、見積やプレゼンなどの、
分厚いものになると、この小さいほうではやや厳しい…
でもやったらでかいホッチキスは針が大きくて閉じにくい…

そしたら、このVAIMO11って言う、40枚閉じれるのがあったので…
早速使いましたが、凄いパワーです。
使いやすいです。 

頑張ってプレゼン作ります。

師走だけにドタバタですね。
すうぇーでん
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

No title

私がいま注目してるのはオルファの
カッターナイフです。Gデザインとか
とっている。これでアイツ刺したろかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する