大阪~

ども、大阪でも輸入住宅を建てさせて頂いてますスウェーデンホーム場長です
昨日も大阪で、今日も大阪です。

高速クルージングは楽しいですね。 しかし、音楽がナイスなのが欲しい。
クラプトンとフランツリストあたりをHDDに入れますわ。

昨日の淀川のサンセット。 綺麗でした。 太陽って一つなのに、見せる表情が日に日に
場所によって違うなんてなんか格好いいですよね。 
sunset toujimae yodogawa

今日は吹田のY様邸にお邪魔していました。
ゴッホの似合うキューパの家 Y様にはゴッホの素晴らしさを教えて頂き、
僕も今は大のゴッホファン。

entrance.jpg
クリスマス前で、玄関には可愛いリースとポインセチアが!!
アイリッシュグリーンの玄関ドアがクリスマスムードに一層花を添えています!
建てて頂いた家に又会うことが出来て、又、素敵に住んで頂いていて、嬉しいです。

別れた元カノに会ってもどうすることも出来ないし(居ませんが…)
残念だけなんだろうけど、こうやってお引渡しできた家に又、会えて、
一層綺麗になった家を見るのは嬉しいですね。



スウェーデン
ビックルーフ施工例2件アップしました。 CHECK THIS OUT PLEASE
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

No title

夕焼け番長。俺は言うだけ番長。

俺も

僕も言うだけ番長
身内だけに…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する