サーファーとスウェーデンホームの関連性???

ども、姫路 加古川 近畿一円で輸入住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。
唐突ですが、スウェーデンホームを建ててくださるお客様にサーファーは少なくありません。
北欧と南国… なんの関係も無いはず… 
(昔アイスランドの流氷の中でサーフィンしてるの見たことはあるが…)

でも、CAのサンタモニカやサンタバーバラ、AUSのゴールドコーストって感じで
陽気なコーストサイドには輸入住宅が似合います(外国だから当然輸入なんだが…)
日本でも生美なんてそんな感じですもんね。

又、コーストサイド故に、余計に錆とかがあるから、木を使う家が多いんですよね。
又、木に海ってよく合うんですよ。

で、サーフボードと家の相性ですが…
ent h sama webber
外構になってしまったサーフボード… サーフボードって意外と繊細で、壊れると
中々再利用は難しいですが、こんな感じでリサイクル…

で中は…
hall H sama JS Xanadu
ナチュラル色の天上パインと良く合ってますよね。
板は今人気のJS(ジェイソン スティーブンソン)とザナドゥ。 いい感じ

shoescloak Msama tssc
HPもアップさせて頂いたM様邸。 NSAの選手なので、板もいっぱいあります。
SコアのアクトからTSSCまで、ニットケースの中はマッチシェイプのゴクウ。
チューブアタック用のヘルメットまで… 凄い。

cloak K sama tssc
綺麗にまとまったCLの中にはサーフボード。 綺麗ですよね。
K様 又一緒に海いきましょ~

watikihouse tssc
最後はわちきハウス。 白い内装に全く合っていないファイヤーパターンの板…
僕の場合インテリアではなく、板が割れているので、干さないといけない…

いつか、超綺麗なコーストサイドに真っ白で木づくしのスウェーデンホーム建てたいです。
すうぇーでん
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する