水曜日

12月1日は水曜日。 会社の定休日です。 その前日は締め日なんですが、
根性で海に行きました。 基本 ヘタレサーファーの僕は年内一杯で波乗りは
終わります(寒いから) だから12がつは波乗り生活の締めくくりとして
大事な月なんです(非常に勝手…)

で、海に行ったものの、ショボショボ… 朝の10時には綺麗に波は無くなり
いつもの相棒との温泉行脚… 波が鳥取のビーチポイントだったので、温泉は
自ずと東方面… 

初登場 吉岡温泉です。 吉岡温泉
かなりローカルな処で、ややひっそりとした感じ。 
しかし相棒、何でこんなに温泉を知ってるんだろう???
海には殆ど一緒に行っている筈なのに…

KC280531.jpg
源泉があふれ出していました。
(モデル:相棒 靴:アディダス スタンスミス デニム:エナジー セーター:O’NEILL)
 
外湯があるのですが、最近旅館にお風呂のみ入る
我々… この旅館に入れていただきました。 500えんです。
KC280534.jpg
KC280532.jpg
又もや貸切の状態。 いいお風呂でした。 
海に入って大好きな波乗りをして、温泉に浸かって…
僕がノンアルコールビール 相棒は発泡酒を飲んで、私の運転で帰路に…

年末までに、もう一発、ビッグウェーブをゲットしたい。
さて、仕事だす。 すうぇーでん
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する