お土産を頂きました

今日は宝塚に建築中の H様が宝塚のお土産を頂きました。
宝塚ではかなり有名なサンドウィッチです。

ルマンさんです。
実は知らなかったんですが、タカラジェンヌ御用達のお店らしいです。
H様 有難う御座います m(_ _)m

le mans
で、中を開けますと…

たまごサンド
凄い美味しかったです。 これが人気らしいです。 たまごサンド
フワフワでおいしかった~

Aセット
Aセットらしいです。 1パック買うならこれですね。 旨かった~

ポークサンド
ポークセットです。 ポークは… T君が食べてしまった…

タカラジェンヌはこんな美味しいものを食べてるから綺麗なんですね…

今度、現場へ行ったら買おうっと。

H様、いつも有難う御座います~

スウェーデン
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

No title

こんばんは^^
ルマンのサンドイッチおいしいですよね~(^o^)
音楽学校に通ってた時、たまに食べてました。
懐かしいです。
今度観劇に行ったら買いにいこうかなぁ~(^_^;)

ですよね…

ZIBBY様 有難う御座います。
実は食べながらZIBBY様も食べてたんだろうなと
思いを巡らせておりましたが… そうですよね!

又、遊びに行かせてくださいね!!
いつも有難う御座います!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する