FC2ブログ

emotional sunset

入居者宅の帰りに通るコーストサイドがあります。
僕が小学校の頃までは、このコーストサイドにオヤジのヨットが置いてある
ヨットハーバーがあり、小さい頃、オヤジのオレンジ色のビートルに乗せてもらって
このヨットハーバーに行き、ヨットに乗せてもらうのが大好きでした
(と言っても非常にボロなヨットだった)

今も海が大好きなのはその影響もあるかも知れません。

その後はボクの家も不景気で、そんな優雅な状況じゃなくなりますが…

で、このコーストサイドはボクの中で非常に思い入れがあり…
ここにはボクだけの秘密のサンセットスポットがあります。
大学2年生の時に偶然発見したポイントです。

丁度、今くらい(彼岸の後~冬至)が丁度身頃です。 仕事途中にフラっと…
emotiona sunset high position
いってみたら、一杯オヤジやオバチャンカメラマンが居た!!
何で?? 最近メジャーになっちゃったのかなあ…
しかも退職金で買ったのか? とんでもない高価なやつをもってる。 クソー僕も欲しい!

emotional sunset across the sip
しかし、僕のシークレットVOL2はバレてませんでした。 良かった…
いつもデジ1を持ち歩かないので、コンデジで… でもまあまあ上手いでしょ?
水面に反射する真っ直ぐにこっちに伸びてくる夕陽がメチャ綺麗。

しかし幽玄でした。 

帰路で、丁度サンセットでしたので、車から飛び降りて撮りました。
sun goes down to the island

”お兄ちゃん今シャッターチャンスやで” って言われたので、ってもう一枚…
sunset with three grandma
営業してて、綺麗な夕陽をみたり、野の花を愛でたり、素敵な家の竣工を見たり
深緑をみたり、紅葉をみたり… 中々いいもんですよ。

さあ、寄り道はこの辺で 仕事だす。



スウェーデン
スポンサーサイト



テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

No title

場長!!自宅かなりカッコいいっす!!
やっぱりセンスいいですね!!また、写真公開してください!!

有難う御座います

今日も自宅で商談でした。
少しちゃんと撮り直したので
アップしますね。

有難う御座います
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する