FC2ブログ

お引渡し終わりました@スウェーデンホーム場長

どうも、姫路で輸入住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。
perfect S resid
先日見学会をさせて頂き、無事引渡しも終わったS様邸です。
キューパスタイルは独特の雰囲気があります。
派手に感じますが実は意外とシンプル…

シンプルな中にアクセントのタワーが入るパターンが多いんです。
基本的な見せ方って言うか形は実はミソがあって…
細かい事なんですが、それが絡み合って全体を美しく見せるんですよね。

時々、街で見かけるんですが、何か ”痛い家” ってあります。
実は僕にも経験があり、ああ 当社をパクッてるな~みたいな…
しかし、それは意外と安心しています。

当社より美しく見えることはないから… です。
それはレシピをそのままきいて同じ料理が作れないのと同じ、
有名なシェイパーのテンプレートで削っても同じサーフボードにならないのと同じ。
ノウハウより上に行くものはないからです。

でも今回のキューパは僕が担当させていただいた中では優しい色使い…
どうしても、キューパの場合やスウェーデンの場合、ビビットな色のスプ板に
豪快な石貼りがパターンなんですが、今回はアースカラーベース…
石もやや凹凸の少なめでセレクト…

オシャレな奥様とご主人様って言うのもありますが、上手くまとまってます。
上手ですよね。 このカラーバランス、僕にも大いに参考になりました。
HPの掲載許可も頂き、早く外構が仕上がらないかな~

すうぇーでん
スポンサーサイト



テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する