FC2ブログ

FM GENKIで生放送! 輸入住宅のスウェーデンホーム

ども、兵庫、姫路で輸入住宅 北欧住宅を扱っているスウェーデンホームです。
今日は、FM GENKI の取材がありました。 何と14時から生放送!!
(って終わってから言っても遅いか…)

キャスティー展示場から生中継でお知らせしました!!
FM GENKI




姫路シティFM21(ひめじしてぃえふえむ-)は、
兵庫県姫路市を放送エリアとするコミュニティFM局である。

2001年8月1日に、西播磨地域初のコミュニティFM局として開局した。
愛称はFM GENKI(エフエムゲンキ)。

2001年7月にオープンした姫路市本町の再開発ビル、
イーグレひめじの地下2階に本社・演奏所がある。

スタジオはAスタジオとBスタジオがあり、Aスタジオは見学ができるガラス張りのもので、
生放送に使われている。

2003年4月からはイーグレひめじ1階アトリウムにサテライトスタジオが作られている
(これ以前にも必要に応じて1階アトリウムからの放送は行われていたが、
スタジオが常設されていたわけではない)。

日中は自社制作番組を中心に放送。夜及び土日の夕方以降はJ-WAVE、
サウンドプラネットで編成されている。


なんです。 で、今回はスウェーデンホームをパブをお願いしている
富士広告のI課長のはからいで… I課長 いっつも有難う御座います!
フジ I課長
事前の打ち合わせ! 右端はI課長! もう10年のお付き合いです。
IVYのオシャレなナイスミドルです!!

inteview with O
生中継は、スウェーデンホーム1の饒舌家! O主任が!!
やや緊張気味… かな???

播磨、姫路地方の輸入住宅、北欧住宅はスウェーデンホームジャパンに
お任せください!


姫路の輸入住宅 北欧住宅
スポンサーサイト



テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する