FC2ブログ

昨日の出来事@スウェーデンホーム場長

nannba san  me
とある方が姫路にいらしてくれました。
僕が岡山転勤以降、ずっとスーツを作って頂いている エル ガルディの店長ナンバ氏です。
背が高くて、超男前! 物腰は柔らかく、正にダンディーな方です。

実は、以前に岡山に行ったときに、パンツを作って頂いたのですが、
僕の伝え方が悪かったのか、サイズがやや違ってました。

そしたら、一昨日電話があり、木曜日なら会社が休みだから、姫路へ来られる…
正直、エッて感じでした。 たかがパンツのサイズだけなのに…
しかも、週にたった一度の休みなのに…(同い年なので、疲労困憊のはず…)

本当にスイマセン… そして有難う御座います。
しかもわざわざ僕の昼休みに合わせて来て下さいました。

こんな小さな事の為にわざわざ岡山から… この拘りがオーダースーツ営業魂なんだ!
教わる事が多い… 買い手の心を凄く大事にしてくださる…
彼曰く ”一度オーダーのフィット感を知ってしまうと、ほんの少しの事が違和感に感じる…
     5MMの誤差が5CMに感じる事もある…”

そうにしてもわざわざ休みに岡山から… 益々、ナンバ氏のファンになった場長でした。

で、折角なのでお昼をご一緒しました。 
色々お話を伺っていると、そもそもこのエルガルディってテイラーは、
実は当社とご縁があって… いや~ 世間は狭い。 マジで。

で、写真の僕が着てるスーツ。 実は7年前、エルガルディで初めてオーダーしたスーツ。
どんな形でも好き勝手にオーダーできるから、最近はバブル全開のスタイルにしてましたが、
最初に作っていただいたこのスーツが一番気に入ってます。

7年経っても型崩れしてないこのスーツを見られて ナンバ氏もビックリされてました。
そりゃあ~売り手も作り手も最高ですから!!

僕は彼の作ってくれた鎧に身を包み、スウェーデンの家をご提供させて
頂いています。 このイカしたイケメン店長の益々ファンになった場長です。

お互いアラフォー… 共に頑張りましょう!!

オーダースーツはエルガルディ
スウェーデンホームジャパン
スポンサーサイト



テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

 
 
 
昨日は間違って非公開でUPしてました...

スイマセン...  (゜人゜)
 
 
 

こちらこそ

読みましたよ~!!
有難う御座います m(_ _)m

夏こそはスーツ作ります。
宜しくです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する