FC2ブログ

通勤途中

今日も休日出勤です。
段々歳で、疲れが取れない…
1月2日以降一日しか休んでない… ってぼやいてる場合じゃない。

ヘロヘロ歩いてたら、近所のお兄ちゃんに会いました。
お兄ちゃんも出勤途中で…

このお兄ちゃんはボクの実家の向かいの方で、ボクと同じマンションに住まれています。
ボクもお兄ちゃんも実家に車を停めているので、良く出会います。

深夜12時に一緒にマンションまで歩いて帰ったり、今日のように朝だったり…
彼は姫路では有名な鉄板焼きのショップのオーナーです。
姫路に2店舗、岡山に1店舗展開されており、毎日、全店廻られるらしいです。

彼はバリバリのサーファーで、小さい頃、真っ黒に焼けて、ウェットスーツを干して、
ハイエースに乗っているお兄ちゃんが凄く格好よかった…
波乗りを始めたのにはお兄ちゃんの影響も大…

偶然ですが、同じサーフショップ ”アロハ” の仲間だと判明し、僕と同じシェイパー
”GORDON HANSEN”の板に乗っています。

お兄ちゃん曰く、”海は何より最高だけど、徐々に翌日の仕事を考えると…” って。
ボクもそのようになってきました。

若い連中に波の取り合いでは負けるし、テイクオフ後もドロップインされたのに置いていかれるし…
でも、仕事、家族、サーフィン、ちょこっとスキー…
これだけはボクのライフワークとして一生貫きたいと思ってます。

ああ、新しいウェットスーツ欲しいなあ… 
バーレー2 (6)
スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

コメント

はじめまして

訪問ありがとうございました~。

神戸に住まれてるんですか? うちのパパさんは姫路出身です。

サーフィンされてるんですね~。
この時期もされるんですか?

また遊びに来られてくださいね。

有難う御座います

ちっぴー様
有難う御座います。 訪問者リストの中に
ブログがあったものですから…

ボクは姫路生まれの姫路育ち、しばしのアメリカ
留学と、岡山の単身赴任以外離れたことは
ありません。

この時期の日本海は人も少なく波も極上。
ただ寒い…

有難う御座います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する