FC2ブログ

撮影レポート

画像 102

今日は朝からK様邸の撮影に行ってきました。 休日早朝から有難うございました。
外観は、ファールンレッドにブラウンを入れた、ビミョーなトーン 格好いいよ!!
ゲーブルオーナメント(妻飾り)と太いモールディング(帯) コーニスがバッチリ!

で、内観はどうかといいますと…
画像 001

この素敵なステンド入りドアは施主様が京都でさがしてこられた逸品!!
ドアノブといい、框の施しといい、スッゴイいい感じ! さあ、
早く中をみたいでしょう???

画像 020


パインの床に化粧梁がいい雰囲気です。 いずれこの床が経年変化で焼けてきて
同じ色になっていきます。 この、住む人と共に齢を重ねる家!!
くうーっ たまりません!

画像 056

2階にはこんな素敵なセカンドリビングが! 照明からガラスブロック、今当社一押しの
サンドブラストフロアがバッチリ!

画像 065

どうです この洗面化粧台! カランとシンクは奥様が、ラフデザインを当社チーフデザイナー
Mが、作ったのは何と当社現場監督のA将軍!

まだまだこの家は見所満載で、完成現場見学会時も過去最高の60組のお客様が
ご来場下さいました。

続きは、スウェーデンホームのHPにアップしますので、乞うご期待!

当社の家作りのスタンスは、お客様とともにじっくり行う、
”テーラーメード”スタイル

仕立て上がりのシャツに袖を通すような気持ちよさが味わって頂ければ…
と思います。 
だから打ち合わせも多いです。 時間も頂くこともあります。

でも、最高の家作りをしたいのは、我々もお施主様も一緒だと思います。

さあ、頑張ってHPアップしますよ~
瓦版もね! かわら版希望の方は、スウェーデンホーム問い合わせ
フォームよりリクエスト下さい!

今日の晩のビールはきっと美味いはず…
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する