FC2ブログ

ブツブツ独り言

ども、場長です。
早いものでスウェーデンホームジャパンのHPのリニューアルを担当
させていただき早2年が経ちました。

当初に会ったものから、より具体的に、特に施工例を充実させようと思い
作成を開始しました。 とは言うものの、コストはあまりかけたくない…
校正は僕が、構造、工法は当社グループ会社専務であり、事業部長のS専務
撮影は僕… 紆余曲折を経て、一昨年12月に完成しました。

徐々に施工例を増やしたりしていますが、営業や課員管理を行いながら作ったので、
ちょっとガサツな所もあり、気になっていましたので、今回ややマイチェンを行おうと
思っています。 

今回は部下T君に助けてもらっていて非常に助かっています。
でもいつも思ってることなのですが、この業界で一番大事なことは、
”何でも自分でやること” だと思います。

やってみてわかる事、又現場の最前線から感じること。 
色々やって総括的に見えてくる事、又逆に本来の営業に参考になること
仕事は本当に奥深いものだと感じます。

これでいいということは仕事にはありませんが、
もっともっと素敵な家をお客様に提供したい。
より高性能でよりリーズナブルな家を提供したい。

何より、お客様のその後の全生命を賭けて建てる家をその価値あるものにしたい。
いつか出会える明日のお客様に見ていただけるHPを作っていきます。

年内にはアップしたく思っています。

ではもうひと踏ん張りやります。

スウェーデンホーム
スポンサーサイト



テーマ : 夢へ向かって - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する