FC2ブログ

撮影 丹波 スウェーデンホーム

今日は完成現場の撮影でした。 徐々に冬の足音が聞こえてくる今日この頃。
暖炉の有るS様宅に薪を配達がてら撮影でした。

MR T
本日撮影デビューのT君!! 背が高く、男前のナイスガイ!! 愛器、オリンパスE620を携えて…
徐々に彼との二段構えで撮影は展開していきます。 彼、上手いですよ(僕よりは…)

s sama facade
鮮やかな外観。 キューパが片側に寄っており、”片キューパ” と言われるスタイル。
綺麗な色合いです。 


entrance s sama resi
アイリッシュグリーンの玄関ドアががトレードマークのエントランス廻り。 耐火煉瓦、枕木の
優しい色使いが素敵です。 基礎を上げたので、階段状にエントランスが展開します。


liv up&down
まっすぐなLDKの隣に和室が配されています。 廊下のない無駄の無い作りと、
それにより温度差の無い空間が形成されていきます。
上下に展開される立体的なリビング空間。 格好いい
やっぱ メルバウシップはいいですね。

liv & wasitu
リビングに広く繋がる和室。 使い勝手もいいですよ。
しかも玄関からとのアクセスと2WAYになっています。
無駄のない作りですよ。


bedroom
一面のみ壁紙をアクセントにしてみました。
優しい色合いだけど、すごくまとまりますよね。


cokorful doors
カラフルなペイントドア。 各居室の色を変えてます。 楽しいですよね。
でもカタチは同じ。 だから意外とちぐはぐにならないんです。
これぞテイラーメイド。 


joint
母屋との連結をせず、上にトタンを貼って、デッキで繋げました。
まさにデッキジョイント。 ここに薪を置いて帰りました。

このS様邸、HPのアップも了承頂きました。 早くコピー考えます。
で、薪に火をつけて 着火式を行いました。

S様はBMWの僕の師匠で、すごく色んな事、教えて頂きました。
S様のBMWは凄く綺麗で、いつも訪問するのが楽しくて…

明日は、T君の撮影した画像 アップしますね。

すうぇーでん
スポンサーサイト



テーマ : 今日のお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する