FC2ブログ

水曜日@スウェーデンホーム場長

水曜日は波乗りでした。 相棒と2人で鳥取へ。
火曜日が波が大きくクローズアウト(サーフィン不可)だったので、サイズダウンしていい波の予感
しかし、僕らのショップの大好きなポイントは波無し。 まあ、しかしまだサイズは大きく、
ロック(岩場)でサーフィンが出来ました。

でも10時位にはサイズダウンしてしまったので、今日はお仕舞。 帰りに温泉でもとなり、
相棒とのんびり帰ることに。 変える途中に倉吉と言う町があるので、ふらっと寄ってみました。
最初
小さな倉敷美観地区って感じで、凄く綺麗でした。 

綺麗な白壁土蔵郡の中は、お店になっています。
ショップ

こんな綺麗な町、川には鯉が泳いでいます。
view
carp

町の中で竹細工で作る工房がありました。
竹細工
最近、盆栽やお茶など、彼曰く ”和の心” にはまっている相棒。
買っちゃいました…
相棒…


最期は仲良く二人で手打ち蕎麦を食べました。 柚子が入っていて美味しかった。
柚子

こうやって風土に触れ、ゆっくりする事を、相棒は
”普通のリーマンには出来ない生活???” って言います。 でも確かに楽しかった。

でも午後から、ビーチ(砂浜)で波があるって仲間からの情報で、又海岸に戻り波乗りしました。
いよいよ紅葉シーズン。 鳥取も山陰道(無料)ができて、一気に市内近くまで行けるので、
山間の綺麗な紅葉を愛でながらいく事は出来ません。 一長一短ですね。

来週の波は気になりますが、来週は嫁さんとデートかなあ…
さあ、休日は終わって、ビジネスマンモードだ!!

すうぇーでん
スポンサーサイト



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する