FC2ブログ

家が届きました@スウェーデンホーム

今日、家が郵送されてきました。 とは言っても模型です。
城北12模型

今、売れ筋クラス。 スウェーデンXクラスモデルハウスです。
で本物はこれ ↓↓
jouhoku12real.jpg
凄いリアルでしょ(当たり前か…)
当社のパートナー会社 ユーロヒュースから届きました。

ユーロヒュース

日々、住宅に携わる中で、大事にしたい事は、世界に一つの家作りという事と、提案力です。
服を買いにいってもそうですが、素敵なシャツ1枚買っても、
素敵なネクタイがないと引き立たないし、同時にシャツに合うものじゃないといけない。
同じように、パンツも、ベルトも、靴も…

服も買いに行っても、単品の提案ができても、そのあとの着こなしまで教えてくれる方少ないもんね…
この前、シャツを買ったのですが、ネクタイ買う気は無かったのですが、
上手にセットアップしてくれたので、つい買ってしまった…

聞けばブルックスブラザーズの路面店に居たって… これが営業の本来なんでしょうね。

提案。 それを上手に提案しないと、若しくはセットアップしていかないと、家は格好よくなりません。
素敵な家を建てさせて頂くことは凄く楽しい事なのですが、
素敵な家に素敵に住み続けて頂く事こそ、建築屋の本懐だと思います。

その為にも、素敵に住み続けて頂く提案を行っていきたく思います。


すうぇーでんほーむ
スポンサーサイト



テーマ : 仕事の勉強 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する