FC2ブログ

滝クリ@スウェーデンホーム場長

つばき
報告が遅れました。 僕の家内です…(すいません  嘘全開です)
フリーになってからの滝川クリステルさんです。 資生堂 ツバキのCFです。
昔から彼女好きなんですよね(何かエキゾチックな雰囲気でしょ、彼女)

NEWS JAPANを卒業後、資生堂のCF しかもツバキっていいセンスですよね。
資生堂は何か妙な縁があり…

家内は化粧品は昔から資生堂 clé de peau
(昔、イカシタ海外の化粧品をあげたらそう言われた…)

僕のサーフィンの師匠の昔の彼女も資生堂の方で…
凄くサバサバした方で、ウチのカミサンと同じ百貨店勤務だったので、
カミサンとも仲良しで…

で、本題、資生堂のCFって昔から凄い格好いいでしょ???
堀内孝雄の 『君のひとみは10000ボルト』 とか 竹内まりやの 『不思議なピーチパイ』
ラッツ&スターの 『め組のひと』  中山美穂の 『色・ホワイトブレンド』

センスいいじゃないですか! いい広告代理店ついてるのかな?って思いきや、
何と、全て自社にて作成を行うそうです。 凄いですよね。

商品のコンセプトが代理店というフィルターを通さずにユーザーに伝わるのがいいんでしょうね。
ツバキ… やや高いですが売れてますもんね(商品がいいのが一番の理由でしょうけど)

僕も以前スウェーデンホームのDVD作成の際は自らメガホンを持ち、自ら主演でやったのですが、
紙媒体の広告と違って、動画だけに本当に難しい。 それをあんなに素敵に見せるって…

でも、広告もそう、建物もそうですが、外注や人任せにするとロクなものにならないんですよね。
多分、思いがこもらないからだと思います。 化粧品にしろ、建物にしろ、インテリアにしろ、
人の思いが美しく見せるんですよね。

斜め45°のニュースジャパンの滝クリ 素敵でしたが、
斜め後ろ45°の滝クリ、もっと素敵ですね。 見返り美人って感じかな?
後ろ45°
スポンサーサイト



テーマ : 美容関連 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する