FC2ブログ

施主様検査@スウェーデンホーム丹波路

さまざまの あはれをこめて 梢ふく 
風に秋知る 丹波路の里

又もや西行法師のパクリです… 今日は丹波で施主様検査でした。
丁度去年の9月末にご契約いただき、本日完成、施主様検査となりました。

facade2 shousefacade shouse

片キューパと我々が言うスタイルで、キューパが一方に寄っています。
煙突が格好いいですよね。 間もなく丹波には冬がやってきます。
たっぷりの薪と一緒に撮影の約束を頂きました(初冬かな…)


デジ一でしっかり撮影しないとと思い、今日は携帯写真なので、イマイチ綺麗に撮れてません。
まあ、本チャンのHPアップに乞うご期待という事で…

door 3color
カラフルに彩られた各部屋のドア。 しかも全て優しい色なので素敵ですよ。
これもデジ一でしっかり撮ればもっと綺麗ですよ。

m room
北欧の照明器具(IKEA)で飾ったお嬢様の部屋。
スンゴイ可愛いです。 正にスウェーデンホーム&IKEAって感じです。

stairway circle
光窓と、円形に切り抜いた階段… 楽しいでしょ。

営業をやっていると、正直契約を頂いた喜びは凄いものがあるのですが、
それ以上に素敵な家が完成し、お引渡し出来たときは契約の喜びなど比較にならない
喜びと感動があります。

素敵な北欧の建材が当社の直営施工によるクラフトで形になる。
このトリプルサッシを作ったクット アランはこんな風な家に使われる事を知ればきっと
喜びと感動を覚える筈です。

この玄関ドアを作ったダニエルも、そうだと思います。

本当に建築は究極の造形美ですよね。

徐々に引渡しが増えていきます。 1邸 1邸 建てて下さった施主様や大工さん監督Yに
感謝しつつ撮影していきたいと思います。


スウェーデンホーム
スポンサーサイト



テーマ : 建設業 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する